reedの花だより

mimosa

b0163486_0212980.jpg

今年も たくさんポンポン花をつけてくれました❤︎庭のミモザ
b0163486_0211972.jpg

まだ 寒くて霜柱が立つ頃から、蕾をつけ、日に日にふくらみ、春を感じさせてくれました
b0163486_0212045.jpg

毎朝眺めては、写真を撮るのが楽しみで楽しみで❤︎春は良い
b0163486_0212134.jpg

花粉症のあたしは、見ただけでカユッ!と連想させるカラーですが…ミモザの華やかさには勝てない
b0163486_0212172.jpg

アレグラ飲んで、外でリース作り〜♪
毎日育児で忙しくしているあたしの一瞬の癒し時間。
b0163486_0212228.jpg

ご近所さんや、お友達にもリースや切り花をたくさん届けました❤︎
b0163486_0212370.jpg

通りすがりの方にも綺麗ね!と言われると嬉しくて、プレゼントさせていただきました❤︎
b0163486_021245.jpg

時には皆でワイワイ言いながらリース作り
b0163486_0212563.jpg

一週間もしたらドライになってしまうけれどね、作ってる時も笑顔になって貰えるし

玄関に飾ったよ〜♪って写メが送られてきたりすると、こっちまで嬉しくなって。
b0163486_0213079.jpg

小さな子がママと一緒に作って 笑った思い出…ずっとずっと記憶に残ってくれたら幸せ
この子たち、どんなお母さんになるのかしら。
b0163486_0212787.jpg

花が終わったら 剪定だ!
新芽がワサワサ出てきたら あっという間に初夏だわ!!



息子氏が、卒業しました。
6年間毎日使ったランドセル、まだまだ綺麗だけど、、、もう、二度と今日と言う日は来ない。
b0163486_0213139.jpg

卒ディズに行く息子氏を 早朝の駅に送り、仲間とダッシュでホームに駆け出して行く後ろ姿をみて、なんだか、ホッとして、少しだけ楽になった気がしました❤︎
青春に向かって走れー!!

きっと山あり谷ありは、まだまだこれからだけどね。
たちまち、12年お疲れ様ょ、あたし。
b0163486_0213217.jpg


バディー!!後は頼むわよっ!
[PR]
by ryorieiji | 2015-03-27 23:36