reedの花だより

コサージュのオーダーありがとう❤︎

b0163486_232586.jpg

今年も たくさんのコサージュを作らせていただきました❤︎
お写真は、一部
b0163486_2325991.jpg

今年は、ホワイト、ピンク、イエロー、ブルーなど、明るく春らしいお色が人気でした!
b0163486_233110.jpg

数年前なら、クリームやベージュの当たり障りの無いもの…でした
b0163486_233289.jpg

毎年、卒業シーズンには ブラウンや、グレーなど暗いお色のリクエストが多くありましたが、違ってきたなぁ〜
b0163486_233314.jpg

華やかで、個性的になったかな❤︎
ママたちも綺麗だしね!
b0163486_233437.jpg

この時期は、皆さんの春のセレモニーのお手伝いができて 嬉しいかぎりです❤︎
b0163486_233476.jpg

コサージュレッスンにも、たくさんのママ達が来てくださって、
b0163486_233542.jpg

笑顔がいっぱい咲いて、最後には癒されたわ〜!って言って頂けると、嬉しさでいっぱい!
b0163486_233862.jpg


1番癒されているのは自分
どんなに忙しくても、応援してくれる子供たちにも、感謝の毎日。
成長したな❤︎
長男は中学…
b0163486_233784.jpg

春休み、幼稚園の午前保育などあり、
レッスンはゴールデンウィークあけまで、お休みします。
しばらく楽しみが無くなって、自分が大丈夫かな…
もちろん、レッスンお休み中も、ヘアアクセなど制作は続けますよ〜??
b0163486_233869.jpg

今日、すっかり膨らんだ、庭のミモザ&ラベンダーを生けました
ミモザのリースを作るのが楽しみ!!
来週にはGOかな
[PR]
by ryorieiji | 2015-03-04 22:44