reedの花だより

2013 5月晴れの運動会!!!

b0163486_1637845.jpg

5時起き。。。。
母は体調マックスに悪い(笑)
だけど早朝からバタバタ!!
夫は仕事。。。
今日は 5年生の息子と1年生になった娘の運動会
b0163486_1637146.jpg

高学年にもなると見応えがある!!
騎馬戦、選抜リレー、ソーランと、かなり迫力があります
お兄ちゃん、ちいさい体で良く頑張りました!
b0163486_16372181.jpg

ソーランは高学年の伝統になっていて上の者が下の子に教える!
私は役員のお仕事があり練習風景も覗きましたが
b0163486_16372831.jpg

先生のかなり厳しい言葉が飛びかいます
アツイ中立派にやりとげましたよ!みんな!!
b0163486_1637338.jpg

娘は、リレーでは補欠でした。
だけど、かけっこで1等賞を取ってきたので
b0163486_16373913.jpg

さぞ喜んで帰宅するだろうと思っていたら、
玄関に入るなり号泣・・・・・!!な、なんで?
だって、白組が負けたんだもん!!!悔しいっ!!
またひとつ・・・ 成長したもようです❤

今週は。。。末っ子の上野動物園遠足もあるんだな~~!!!
へとへと・・・・。
[PR]
by ryorieiji | 2013-05-18 16:54 | 家族のこと