reedの花だより

青いお花の海と那珂湊漁港で満腹♪

b0163486_22491350.jpg

いやはや、関東のGwはおかしな天候でした~~~
雨に強風にと・・・・
我が家はたいして出かける予定も無かったので、お天気の日にBBQを楽しみ♥
心地よい初夏のお天気のこの日に、国営ひたち海浜公園へGo!

b0163486_23263962.jpg

気の遠くなるような一面ネモフィラの海~~本当に綺麗
一瞬、空に続いてるかと見間違うほど水色がきれいでした^^
b0163486_2250164.jpg

時々真っ白なネモフィラがいます❤
捜してね
夏のコキアもとってもキレイですよね^^
b0163486_225261.jpg

それから大洗の海へドライブ
少し先の那珂湊漁港でブランチをとることに~~~♪
震災の爪後残る海辺でしたが
ものすごい活気あふれる漁港でした
漁師さんやら漁港関係の方も気さくに話してくださり、夕方までかなりにぎわっていました!
何と言っても料理が最高に美味しかった~~
b0163486_22521981.jpg

海鮮お料理屋さんで、お腹ぺこぺこ状態で並んで
やっと食べたので、私としたことが海の幸の写真ゼロ・・・
絶品だったのに・・・・・
ホタテの殻焼き美味しかったのに~~

茨城は、津波やら昨日の竜巻やら、まだ地震も多いし、千葉もそうだけど、液状化とか・・・
とっても大変な目に合ってるのに
なんだか忘れられてると言うか、、、。
だけど、漁港に行って活気溢れる場所を見て、みんな黙々と頑張って復興しようとしてるのがすごいな~~
っておもったよ。

b0163486_22522094.jpg

母の日も間近。
オーダーの品、本日すべて完成、御受渡し完了いたしました~~
また来年もよろしくお願いいたします
明日からは額アレンジ作品をアップしていきますね^^
[PR]
by ryorieiji | 2012-05-07 23:16 |