人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

春の贈り物に違いないんだってば♪

おや?
春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_20102025.jpg

かわいい~~~って。^^

春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_2095944.jpg

先日から度々 雨に祟られている関東。
そのたびに、お庭にきのこちゃんが・・・・・。
写真に撮ると なんか可愛く見えてくるから不思議
春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_20103683.jpg

真っ白く綺麗なブライダルブーケ

GWの晴れ間に、バーベキューしたちいさなお庭♥
娘と焼き鳥を作ったのよ♪
せっせと串に刺すのも・・・結構大変だったけど、美味しかった!!

ラベンダーも綺麗に咲いて・・・もう散りそう~~
春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_20114369.jpg

カロライナジャスミン
黄色くてたっくさん咲く~秋にも咲いてくれたよ♪
だけど、雨で散ってる・・・。
蕾がピンクで、咲いたら白いジャスミン達も、今綺麗~に咲いてるのよ♪
春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_2011575.jpg

五月ってすごい^^
ずっと眠ってた草木が急に成長を始めました
生命ってすごい!


て言うわけで、収穫はこれほど・・・・・。
収穫と呼ぶべきか(笑)
春の贈り物に違いないんだってば♪_b0163486_203513.jpg

どんだけ~~~~~!!

koneta
最近、娘たちとスーパーにお買い物に行くと、5歳はメモ帳と鉛筆を持って
私が買うものは何か 聞いては書き、聞いては書き・・・・しながら付いてきます
たとえば、「ママ!次は何買うの?」「卵よ。」「卵ね、(メモ)次は?」

3歳はお刺身コーナーをのぞき込み、
「ああ~~~!!お母さん!!タンポポがいっぱい咲いてる~~~❤」
笑っちゃった!それは菊だよ^^(笑)

シメジを見て、うちのキノコちゃんそっくりだね?って聞くと メモりながら「ふっ^^」だって。
by ryorieiji | 2012-05-05 00:05 | 家族のこと