人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥

Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_15245894.jpg

5歳。すっかりモデルさんが上手になった。Reedちゃんのコサージュモデル専属だけど・・・・(汗)
ローズプレジュールのコサージュ、ちいさめ。なのでこんな感じにお子様でもぴったり^^
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_1524444.jpg


3歳。Reedちゃんのヘアアクセサリーを着けて登場♪
3歳になったばかりとはいえ、ちょろちょろちょろちょろ・・・・・
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_15251434.jpg

おっ!振り返るぞ~~~!
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_1525851.jpg

どこへ??
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_1525378.jpg

チョコレートだ~~
パパの北海道土産に食いつく~! まさに花より団子だ。

Reedの大大大好きなTiaraさんで買ったサンダル
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_15253697.jpg

いつも可愛らしい雑貨やアクセサリーがいっぱい! 見ているだけでワクワクする~♪
バテンレース、ビーズなど・・・心癒され 資材もお世話になってるわ♥
店員さんもいつも親切で可愛い人ばかり!!!可愛いものに囲まれている人は心まで可愛くなるのか??
いつかこんな素敵な雑貨屋さんで働きたいな~。
夫「店やってくれよ・・・俺はのんびり菜園でもやるから」だって・・・・お互い夢だ。
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_1526532.jpg

サンダルが欲しかったわけではない・・・室内履きなの!
一日中あるきまわる私は、スリッパの消耗がすっごい早いの。。。身体重いのか?
だから、普通のじゃすぐ擦り切れてしまいます・・・サボなら丈夫かも!!と言う訳で
裏にフェルトをはりつけました^^♪「R」がお気に入り
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_15512919.jpg



ご縁あって、長崎県壱岐のKuuCoCoさんにReedの作品を納品させていただきました
Tiara♥でゲットしたもの kuuCoCoさんへ納品したもの♥_b0163486_15521271.jpg

ただいま自宅ショップ オープン準備中でいらっしゃいます^^
5月13日の八日市祭に向けてコサージュ、ヘアーアクセサリーを納品させていただきました
1枚目の写真↑のコサージュも納品してあります
観光地ですので、わたしもいつか伺いたいです^^
詳細は追って追記させていただきます♪
by ryorieiji | 2012-05-04 16:47 | コサージュ