人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

納品したもの♥ 大きめローズコサージュたち。

納品したもの♥ 大きめローズコサージュたち。_b0163486_9412214.jpg

大きめなバラのコサージュをいくつかおつくりしました
やわらかな質感のピンクローズです
納品したもの♥ 大きめローズコサージュたち。_b0163486_9413334.jpg

↑こちらは色違いのホワイト
大好きなキラキラダイヤモンドカットビーズを一粒♥

納品したもの♥ 大きめローズコサージュたち。_b0163486_9414871.jpg

こちらは淡いパープル
どれも大きめなので飾りつけはビーズかパールでシンプルに♪
納品したもの♥ 大きめローズコサージュたち。_b0163486_9415965.jpg

↑ミルクティー色したローズ
大人っぽい形のローズです
ひとえに「薔薇」と言ってもいろんな形があるのですね^^♪
人は、自然の作りだす美しさには絶対にかないませんが、そのおかげで造花の世界も
単純ではなくなってきていますね~~♪

koneta
4年生になった息子と 最近良く話すことは、「四季のある国に生まれて良かったね」
小学校から貰ってくるクラスだよりに
 「教室の窓から桜が咲いているのが見えるよ」と、
息子が先生にお話ししたらしい記事があり ほほえましくなりました
季節を感じられるのって、すごく幸せなことだと。母も思います
by ryorieiji | 2012-05-04 09:52 | コサージュ