reedの花だより

テフロン?マーブル?セラミック?

b0163486_1216222.jpg

あれよあれよ~~~で日は過ぎます~~~
すこしづつ 春めいてきました
我が家の寒冷地用の芝、見事に寒さに耐え抜きました!
雪もたくさん降ったし、霜にもやられたけど、元気に伸び始めましたよ~
b0163486_12161499.jpg

と、言うわけで お待ちかねの芝刈り~~~♪
芝刈り機を使ったことのある方の たくさんのレビューを読んで 
かなり悩んで悩んで購入した芝刈り機さん
外国製品は広いところをダイナミックに刈る物が主流で、こまかいところに弱い電動の物が多いようです
すぐに刃が錆びるもの、音が煩いもの、
刈った芝が 受け皿にきちんと入らない~~って苦情物も排除、
あまり安いものを買うと結局買い替えになって損した~~って意見をかなり参考にしました
リサーチの結果、我が家のようにたいして広くもナイ庭に適したものは、コードの無い手動式で、
壁際などこまかいとこも小周り聞きくもの、6枚刃!国産!収納に場所を取らないもの~~

金象印 トラッドモアー20 手動芝刈り機 グラスキャッチャー付き
バッチシでしたよ!

それから最近気になってたまらなかったこちら・・・↓
b0163486_12162422.jpg

カインズのセラミックコーティングフライパン
すんごい人気のようですね。
見た目綺麗だし、その実力はかなりの物と噂???まだ使ってないから~解らんけど
料理も楽しくなりそうな色だよね❤
ティファールも好きだけど、結局ダメになっちゃうし、最近はマーブルコーティングを使ってきたけど
どっちも同じかな。
b0163486_12163496.jpg

このセラミックは28センチで1980円とお手頃~♪


私、コサージュのアップが追いつきません・・・・
少し諦めモード・・・・いや、いかん。じわじわ頑張ります・・・・・
b0163486_12164649.jpg

こちらは人気のマムのヘアゴム~~♪
御蔭さまで、パープル、ピンク、クリーム系完売でございます^^
ありがとうございました❤
[PR]
by ryorieiji | 2012-03-25 12:38 | 家族のこと