人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

フキノトウ。 イングリッシュローズ

フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_2021124.jpg

真っ白なイングリッシュフリルローズのシンプルコサージュです
あえて飾りつけは少なくして
生花の雰囲気
フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_20212120.jpg

チュールレースとチャームで飾るとアンティークな雰囲気になります~
同じ花なのに不思議。


↓こちらは同じくイングリッシュフリルローズですが、
フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_20213962.jpg

ほんのりピンク~ バニラアイスみたいなピンク色
優しい~~色合いのローズをビーズで飾ってみたよ
フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_20214858.jpg

大人可愛いコサージュになりました
衣装はどんなものでも合わせやすいよ~
ブラック、グレイ、ベージュ、入学式にバッチシ!

フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_2023897.jpg

うちの姉妹ちゃん着画~↑
ちいさめラナンキュラス&ローズです
こんな幼い子でもちゃんと使えますよ


koneta
暑さ寒さも彼岸まで~
とは言うものの・・・・・。

先日は南からの風が吹いてきたので。
おっ!春いちばんか~~~なんて思っていましたが 残念ながら春一番は来ず
今日の千葉は、北風がぴゅ~☆吹き荒れました
お部屋や、車の中はポカポカなんだけど、外はまだまだ~~
だけど、子供たちと春探し♪
あ!梅の花だ!筑紫だ!って。
今日は、な、なんと蕗の薹を発見!!
フキノトウ。 イングリッシュローズ_b0163486_20232023.jpg

子供の頃は良く見かけていましたが
最近はなかなか見ることもないし。
ガーデニングコーナーで観賞用で売られているほど・・・・
雑草なんじゃなかったのか?
ちょっと嬉しくなって急遽スマホで撮影・・・・。
デジイチ子に収めたかったが、寒くてめんどかった・・・。
ズボラlove
by ryorieiji | 2012-03-19 20:44 | コサージュ