人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

さわやかクリスティーローズ

さわやかクリスティーローズ_b0163486_13484256.jpg

真っ白なローズとブルーのローズのコサージュです
優しい色のベリーと一緒にかざりました

さわやかクリスティーローズ_b0163486_13485439.jpg

ブラックフォーマルにもバッチし!!!
爽やかなコサージュの完成です^^



koneta
ご近所さんの外構工事が気になる末っ子
ミキサー車が入った時はさすがに私も釘付け♥
おもしろ===い

さわやかクリスティーローズ_b0163486_1349811.jpg

2月に、アリトイチゴさんから「東広島のプレスネット」に掲載して戴いた記事だよ~~
konetaが溜まって なかなか披露できず・・・・^^↓
嬉しい~~~❤
さわやかクリスティーローズ_b0163486_13495263.jpg

東広島の話題満載の記事懐かしかった~~


2月3月と 誕生日続きで、ケーキも食べきれなかった我が家・・・・
なのに、要らない時に食べたくなっちゃうんだよね~~
4月は末っ子の誕生日なのに・・・。
さわやかクリスティーローズ_b0163486_1350199.jpg

マカロニmarketのケーキ、気になっていたからテイクアウトしてみたよ♪
とってもおいしかったよ♪可愛いしね。

それからパン屋さんのコーナーも、いろいろ買ってみたけど
美味しかった!!

ていうか、ネームカードが無くなってることに気が付いたのは私遅すぎ???
by ryorieiji | 2012-03-16 14:02 | コサージュ