人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

noriちゃんと、娘ちゃんのコサージュ♪

長男があかちゃんの頃に知りあったママ友noriちゃん
子供も私たちも お誕生日が近くって仲良くしてました
お引っ越しして なかなか会えなかったけどまたちょっと??近くなりましたね~~♪
noriちゃんと、娘ちゃんのコサージュ♪_b0163486_15344920.jpg

娘ちゃんの卒園、入学おめでとう!!
本当に早いものだね
娘ちゃんには綺麗なローズミルフィーのブーケ
noriちゃんと、娘ちゃんのコサージュ♪_b0163486_1535071.jpg

ママにはローズノーヴァホワイトで大人コサージュ♪
作らせていただいてありがとう!!
感動のお式になりますように

アリトイチゴさんクリック!!!
コサージュの着画アップしてくださっています~~~♪

お近くの方はお店にGO!


koneta
noriちゃんと、娘ちゃんのコサージュ♪_b0163486_15351710.jpg

初仕事で reedちゃんが 頑張って初のDIYしたルーバー、こんな感じになりました!!
庭と呼べないほど 狭~いお庭ですが、
パパのタバコスペースと、娘たちの遊び場に❤
春にはいっぱいの植物をハンギングしたり 植えちゃう予定です
noriちゃんと、娘ちゃんのコサージュ♪_b0163486_15352937.jpg

念願の雪柳、ようやくゲット!
こどもの頃から大好き!!
あとは「こでまり」を植えたい~けれど、まだ鉢植えで玄関に避難させたまま
だってスゴイ霜柱なんよ
この数日寒さ厳しかったので 雪や霜でラベンダーが枯れてしまいました・・・
あたたかくなったら少しずつ止まっていた庭のお手入れを開始したいです!
by ryorieiji | 2012-02-21 15:50 | コサージュ