人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ピンクが可愛いラナンキュラスの額アレンジ

ピンクが可愛いラナンキュラスの額アレンジ_b0163486_20403829.jpg

ギュッと詰め込んだ感じじゃなくて、額の中心に
優しい色合いのラナンキュラスを2輪

ピンクが可愛いラナンキュラスの額アレンジ_b0163486_20405492.jpg

真っ白い矢車草とあじさい、ベロニカで シンプルで清楚なアレンジに仕上がりました♪
色々に飾れる額アレンジは贈り物にぴったりですよね^^

ピンクが可愛いラナンキュラスの額アレンジ_b0163486_2041331.jpg

ご結婚される先生への贈り物ですって♪
reedを御指名いただいて光栄です

ピンクが可愛いラナンキュラスの額アレンジ_b0163486_20411718.jpg


ヘアアクセサリーも、新しいお色。作っています^^
レモンにライムに、チェリーに~~~おいしそ♥


koneta
久々に風邪ひいてぶっ倒れておりました~~~!
1ンチで復活したけど、滅多に熱が出ない私は、キツかった~~!
2歳の末っ子ちゃんは、「冷えぴたしてあげよっか??」と、寝室まで持ってきてくれ。
斜めにべた~~~と貼ってくれました♪
ん~~~嬉しい~~2歳にしてこんなに出来てる娘・・・さすが末っ子。
長男が3歳頃は。冷えぴたなんか嫌だ~~~と床をゴロンゴロンしていただけわ・・・・


だけど斜めのそれを貼り直そうとしたら、「ダメ駄目!取っちゃだめよ。寝なさい」
と、チェックも厳しい辺り・・・・・・しっかり者の末っ子です^^;

今日は朝起きたら雪降っとるし~~~
気分はすっかり春だけど まだまだ寒いのね・・・

皆様お体ご自愛くださいませ・・・・。
by ryorieiji | 2012-02-17 20:57 | お花の額アレンジ