人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

バテンレースのミニミニブローチ♪フレンチ~

バテンレースのミニミニブローチ♪フレンチ~_b0163486_21554367.jpg

この小ささ~~可愛い❤じゃろ?
大人気のフレンチフリルローズちゃん
新色も!
クリーム、パープル、ピンク、ベージュにそれぞれバテンレースを組み合わせて
ちいさなブローチを作りました
1ッ点ものよ===!! だってこのサイズのバテンって、なかなかナイんよ・・・
バテンレースのミニミニブローチ♪フレンチ~_b0163486_21555452.jpg

ほらほら手のひらサイズ
お子ちゃまの胸や、バッグにちょこんとおめかし❤
お花と、コサージュピンは ワイヤでしっかりとめてありますので、元気なお子様でも安心です
バテンレースのミニミニブローチ♪フレンチ~_b0163486_2156568.jpg

それから、たくさんヘアアクセサリーや、新作コサージュも作ってるんだけど。↑
アップが追いつかずにおるんよ。
原因は色々あるんよ・・・・。
画像の問題と、私の怠慢と???いえいえ。。
頑張って毎日こつこつアップしていく所存です・・・^^
この子たち2月中旬に アリトイチゴさんに納品予定じゃけんね!(なぜか今日は広島弁でお送りしました。)


koneta
いよいよ2,4は立春ですね。
まだまだ寒さ厳しいですが 大分日も長くなりましたよね^^
どんなに寒くっても、春の訪れを感じると嬉しくなります
なんたって、私の1番好きな季節が近づいてきますから❤
まだ咲いても無いのに、散ることを想像しちゃってます♪

CherryPrincess
Provenceでは、1番最初に咲く桜は高貴な輝きを放ち、この上なく美しい為
「チェリープリンセス」とよんだそう
ゆっくりと花びらを広げる蕾の様子には、草花が芽吹く力強さと、解放感ある季節への期待が高まり
人々の心はウキウキとして幸せを感じるのです
一番咲きの桜の香りには幸せを期待させるパワーがあるんですって。
これ、信じたいですね。

フレンチフリルローズを使ったコサージュ
こっちもね♪

konetaのkoneta
鬼は~~外~~
鬼は~~~~~~外~~
鬼は~~~~~~~~外~~~!!

うちの家族の豆まきは・・・・鬼は外~ばっかしで、「おいおい福はいれちゃらんのか??」
と、母は聞いてるのに、おこちゃま4名が(約1名はおっちゃん)終いにゃただの豆ぶつけ合い・・・・・。
わやよ。(←も~~めちゃめちゃ~~ の意味。)
by ryorieiji | 2012-02-03 22:23 | コサージュ