人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

デカいモノツアー。

デカいモノツアー。_b0163486_23372731.jpg

新年あけましておめでとうございます
旧年中は・・・・・くっだらないブログにお付き合いくださってありがとうございました
今年もくだらない感じに努めます(!?)
と言う訳で・・・すっかりおっきくなっちゃったスカイツリー再びです
裾ノの商業施設もかなり出来てきていますね~
毎回の私の不満は。
写真に撮るとその大きさが全く伝わらないこと!
数字で解っていても、この下に立つとウケルほどおっきいんよ!
広島の人は絶対肉眼で見てくださいよ。
今はサブくて、見上げるのは1分が限界です

デカいモノツアー。_b0163486_23374692.jpg

なんか・・・・気配を感じるところに行きました
高速降りるあたりから・・・見られてる感じがしてきます
デカいモノツアー。_b0163486_2337565.jpg

いや・・・・この背中。哀愁・・・・・・。
にょきっ。
1年ぶりの再会です
デカいモノツアー。_b0163486_2338965.jpg

牛久大仏。
青銅製大仏でギネスに登録されちゃってます
世界イチおっきいんですが・・・・
なんでこんなにマイナーなんだろう・・・

デカいモノツアー。_b0163486_23381770.jpg

ねえ、もっと、威張ってよ!2012。
ねえ、もっとメジャーになろうよ!2012。
この丸いのが↑頭のチリチリの1個分。 (こら!チリチリは失礼じゃろう!)
相当デッカイはずなのに、
私の不満は・・・・
写真に撮るとその大きさが全く伝わらないこと・・・

デカいモノツアー。_b0163486_23382681.jpg

伝わった??
伝わったかね?
デカいモノツアー。_b0163486_23383917.jpg

正月3日まで参拝料無料です
あ、終わったね。今年はもう終わったね
興味のある人は、来年早起きして行ってください。

茨城行くならセスナにも乗ろう!!ね!
そして、思わぬところで!

石川りょ・・・・・・・ふりょ・・・・石川ふりょうくんに遭遇!

デカいモノツアー。_b0163486_23384863.jpg

本日1番のでっかくなってほしい彼。
猿回しと、マジックショーの前説?で面白さを発揮していらっしゃいました
「ちょいちょいテレビ出てますんで~~~~」
が口癖の彼。
大阪の人?って聞くと「解ります~~~???」って。解るわ!石川僚君はなまってないで~~
劇サブの1月に半そでの彼・・・・

夫「サブそうですね」
彼「はい、鳥肌立ってます~~~ちょいちょいTV出てますんで・・・・・・」


「ちょいちょい出てたっけ???」


koneta
日本一世界一ときたら、富士山です
今朝、夫が発見しましたが・・・・・
我が家の2階から、快晴の空に富士山が見えておりました~~
お正月は空気が済んでるのですかね??
ちょっぴり得した気分。

そんなこんなで2012幕開けです
「絆」がどう繋がってゆくのでしょうか。。。。。。。。
by ryorieiji | 2012-01-04 00:20 | 家族のこと