人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

白いローズミルフィー×バテンレースのコサージュ

白いローズミルフィー×バテンレースのコサージュ_b0163486_1622169.jpg

ちょっとシックなパープルのバテンレースが手に入ったので
真っ白で可憐なローズミルフィーちゃんと合わせてコサージュを作りました~
白いローズミルフィー×バテンレースのコサージュ_b0163486_16451054.jpg


bagに飾ったら可愛いの!
春までまてない?
季節は違うけど。麦わら帽子にも。

白いローズミルフィー×バテンレースのコサージュ_b0163486_16221472.jpg

裏はこんな感じ~
大きすぎないから お子様にも大丈夫だよ

白いローズミルフィー×バテンレースのコサージュ_b0163486_16222074.jpg




koneta
昨日。
IKEAに行ったら、長い事「もしもツアーズ」の撮影しとったよ~
キャいーんの二人にはんにゃのあの人に、他の番組ではなかなかお目にかかれない
三~瓶で~すの人やら...
あとは、顔知ってても、最近の若い子は名前がわからん・・・。
芸人やらアイドルやら、みなさん朝からテンション揚げ揚げで、
大変な仕事やな~~~
と。
小林幸子さんがキレイやったよ!!!


さ~~焼き肉焼き肉~~♪
by ryorieiji | 2011-12-08 16:32 | コサージュ