人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

我が家のハトポッポ&リリーちゃんの石鹸

くるっく~~~~~♪
我が家のハトポッポ&リリーちゃんの石鹸_b0163486_21375820.jpg

水色か・・・・ナチュラルか・・・・ホワイトか・・・・・はたまた、冒険オレンジか・・・・・
イヤイヤどうせ冒険ならピンクかグリーンか。。。。。。ん~~~~。
悩んで悩んで・・・・・。
我が家のハトポッポ&リリーちゃんの石鹸_b0163486_21381979.jpg

夫はこの柿色をお選びになった。
我が家のシンボル!!!
私が決めて夫が選んだカラーです♪いかが???
毎日何度も何度も見るものなので、家族皆が好きな物に❤

そして~~~♪
ソーパーのリリーちゃんにお願いしていた石鹸が!!!
遂に解禁し!!!とどきました!!!
我が家のハトポッポ&リリーちゃんの石鹸_b0163486_2138404.jpg

毎度、このカラーとネーミング。。。なんて美味しそうなの???

たちまち全種類お願いいたしましたが。。。。
まだまだ色んなのがあるようです♪
贈り物にも最適だわ~~~❤
りり~ちゃん!またお願いしますね^^
御用の方はreedちゃんに言って貰っても大丈夫よ~~~♪


koneta
人生最大の買い物をし。。。。。
引き渡し直後、
新築で・・・・・・、
娘たちに次々に・・・・・・。
アレされ。。。。。
息子に「俺が1番の予定やったのに~~~!!」とぼやいた。
スカルプな夫。↓







我が家のハトポッポ&リリーちゃんの石鹸_b0163486_21524891.jpg


可愛い娘に免じて許してあげてよ~~~~♪



嫁に行けんかったらどうすんの!
by ryorieiji | 2011-10-25 21:56 | 家族のこと