人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

キラキラジュエルとマーメイドローズのミラーフレーム

キラキラジュエルとマーメイドローズのミラーフレーム_b0163486_1834372.jpg

今度のミラーフレームはキラキラジュエルのついたアレンジです~
ローズプレシャス、ホワイトのラナンキュラス、パープルのマーメイドローズ

キラキラジュエルとマーメイドローズのミラーフレーム_b0163486_18345490.jpg

黒いミラーフレームと仲良く揃って旅立つぞ~!!
今年こそは自分用も作るぞ~
キラキラジュエルとマーメイドローズのミラーフレーム_b0163486_1835635.jpg

贈り物にいいかがでしか~♪
ミラーサイズ26×26  厚みは1センチです


koneta
娘の幼稚園は月水金曜がお弁当です。
今週は火曜に遠足だったので、月から三日連続お弁当だった訳。

あー今週はスケジュールが満杯で しかも時間刻みだった。
テンパる事が多くて、、、って いやいやkoneta、言い訳から入るつもりはないのだけど。

また事件です。
今日、木曜もなぜかお弁当をはりきって作ってしまった母。
今週四日連続で作っちゃった事に気がついたのは、娘が幼稚園から帰宅してから。
「ママ~今日はお弁当じゃない日だったよ~」
「え?」今日は、、、木曜、、、。
「私だけお弁当持ってきてたんだから!」
はぁ~やってしまった~!
「先生は何って言ってた?」
「どっち食べる~?って。」
「で、どっち食べたの」
「お給食~!」
だよね。娘よごめん。
母はお弁当作るの大嫌いなはずなのに、三日も続くって聞いただけで憂鬱だった。
なのにもう四日連続で作っていたなんて、、、記憶が無いよ。
息子がアホじゃ~と笑い転げながら
母に追い撃ちをかけた。

ママ!明日金曜だから、弁当でしょ~いえ~い!五日連続ぅ~~~♪
反す言葉もない私。
by ryorieiji | 2011-10-20 16:51 | お花の額アレンジ