人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

は、早くも!christmaslease

10月です!
は、早くも!christmaslease_b0163486_194219.jpg

Hallowe'enもまだなのにクリスマスツリー飾っちゃおう~~~♪
なのが。いつものreedちゃん!

は、早くも!christmaslease_b0163486_1941536.jpg

今年はHallowe'en何処ろじゃないくらい忙しいので、
早めに クリスマスリースをいくつか作りました~
こちらは直径24センチのタイプ

は、早くも!christmaslease_b0163486_194336.jpg

キラキラパープルが華やかな
アネモネコンチェルトに、ダリアコンチェルト、それから冬らしい~色合いのフローズンオリーブ
シャンパンカラーなヒイラギがChristmasらしいでしょ❤
ハイドレンジアもパープルでまとめました^^
もっと大きいのも作ったよ^^

は、早くも!christmaslease_b0163486_194425.jpg

花材*
ダリア      ¥400
アネモネ     ¥400
オリーブ     ¥250
ハイドレンジア ¥1980
ヒイラギ     ¥170

は、早くも!christmaslease_b0163486_1951766.gif


koneta
運動会が終わったかと思ったら、
イモ掘りでシャベルが要るだの、秋の遠足だの参観だの秋祭りだの控えており・・・・・
久しぶりに子供たちの行事プリントと格闘する母。
娘は衣替えを迎えており。今日は何を着せるんだっけ?とてんてこ舞いの母。運動会ボケ
こんな時に限って息子は忘れものオンパレード。
カチ(広島弁、バリの最上級)忙しい時に勘弁してほしい。
私は家のカーテンだ外構だ、うちあわせもろもろ・・・・・と、
あれこれ手続きがいっぱいありすぎて今日はハンコ押して電話して~に1日明けくれました・・・
フリマもイベントもあるし わくわくしながらハラハラしている私です
こんな時に提げ札(タグ)切らしてしまった~~~!!急いで注文中・・・・泣ける~~

独身時代、あんまりアホなほうじゃなかったと思うのだけど・・・・
この頃、子供のスケジュールとなんやかんやがますます把握できない・・・
3人以上になるともう諦めるしかないのかな・・・・^^♪だってうち子供4人だも~~~ん。
1番大きい子が1番引き出し閉めれんし~約束守れんし~
仕事だ仕事だって午前様。 朝は子供らほったらかしで寝とるし~なんなん???
by ryorieiji | 2011-10-11 19:26 | お花の作品