人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ririちゃんの石鹸とキッシュ^^♪

あずきにヨモギに、チョコレート❤って
めちゃめちゃ美味しそうじゃんかあ~~
ririちゃんの石鹸とキッシュ^^♪_b0163486_19334448.jpg

「切る時は羊羹みたいなの~」って、ますます興味をそそられる発言に~美味しそうな石鹸ちゃん達ずらり!
生まれて初めて熟成中とやらの石鹸を拝見させていただきました!

ririちゃんの石鹸とキッシュ^^♪_b0163486_1933551.jpg

手作りの石鹸を作ってるririちゃん
熟成中の箱が「輸入ものワインの箱」な辺り・・・・らしいな~~~と^^写真を撮ってしまったreedちゃん。
昨年、初めて皆でご飯食べた時、ワインの瓶に抱きついていたririちゃん。(うそうそ。)
タイに住んでいたと衝撃の経歴におどろき!
グリーンカレーご馳走してよ~~❤
ririちゃんの石鹸とキッシュ^^♪_b0163486_1934651.jpg

handmadesoap早速、お土産用に注文させていただきました~~~
近日、雑貨屋さんでも販売開始するそうなのでチェックやで~~
いろんな味・・・・いやいや、いろんなフレーバがあるんだね~~カラフルでかわいい❤
それからキッシュ!
絶対作り方おしえてや~♪
ririちゃんの石鹸とキッシュ^^♪_b0163486_1935177.jpg

reedちゃんもそんな素敵奥さんになりた~~い!



koneta
最近。おしゃべりがますます達者になった2歳の末娘。

ママを指差して「ドラえも~ん」・・・・・・・。
お姉ちゃんをさして「サラぱんま~ん」
お兄ちゃんさして「モンキー」
パパは・・・・・「でぶ~。」 「むっちむち~♪」 歌付きだ。

(・・・・ドラえもんでよかった・・・・ほっ。。。。そうか???)
by ryorieiji | 2011-09-27 20:19 | たべちゃえ!