人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

祝!!!。。。。。

祝!!!
祝!!!。。。。。_b0163486_19453258.jpg

来た来た来た来た~~~~!!10年待ちつづけた「招待状!」
20年来の親友、一樹がや~~~~っと結婚するってさ!
うちの息子小3も自分の友達とおもっとる。
私ら夫婦、あなたの彼女を何人見送ったかっつうの~~~(笑)
こんな招待状作ったりするのも懐かしい~~~~ね♪
ほんで、彼はうちのスカルプな夫が小学校の頃から「恋人」なのよ^^
私はその恋敵???って訳?ぷ。
20代の頃、そんな3人でしょっちゅう旅しました~~!
相思相愛の二人だけど、36歳のおっさんが書くリクエストカードは・・・・・ひどすぎでんがな~~~~^^;
このカードに誘われて、私たち夫婦、広島上陸いたします❤
リーガトップって!懐かしいじゃんか~~~~!!!
皆に会えるの超!!楽しみ~~~!!「超」って・・・・。年がいないのは一緒か・・・^^
私たちのパーティーでカメラマンしてくれた彼は、自分の結婚式でもカメラマンするって!異色すぎ~♪
カズくんマジおめでとう!!嬉しい!

で、うえちゃんパーチーいくん?


ほんで、我が家もおめでたく~、
祝!!!。。。。。_b0163486_19455348.jpg

上棟のはこびとなりました^^
利き酒師にご教授得て、広島から取り寄せた金粉入りの祝い酒をふるまいました~~~^^
やっぱ西条人、としては賀茂鶴~~よね♪
しかし、職人てカッコいい~~!
大工さん達 口数少なくて不器用な話し方なのに、すっごい優しくて、働いてるとこカッコいい!!
↑朝、ニ階には1本もなかった柱が・・・・・・午後三時には予定通り↓
祝!!!。。。。。_b0163486_1946247.jpg

ニ階まで出来上がり、
梁が通され、上棟完了いたしました
感無量・・・・・。
by ryorieiji | 2011-09-15 20:14 | 家族のこと