人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

パルテラナンキュラス ピンクのパッチン留め♪

どこか 和の雰囲気のラナンキュラスで作りました~
前回数個しか作らなかったのですが、リクエスト戴き、また作ろうと思ったら
もう 売り切れだった人気のラナンキュラスです
パルテラナンキュラス ピンクのパッチン留め♪_b0163486_11535441.jpg

半年経って やっとお目見え~^^
ピンクがニ種類です
どっちもいいお色
パルテラナンキュラス ピンクのパッチン留め♪_b0163486_11541793.jpg


パッチン留めにしました
空いた時間を見つけてはコツコツと・・・・
小物作っております~~
パルテラナンキュラス ピンクのパッチン留め♪_b0163486_1154286.jpg

どんどんアップしていきますね
↑ちなみにこちらはアリトイチゴサン納品予定です^^


マグネットカウンシルさんで、そのほかコサージュをネットでお買い物できます~
ここからチェックよろしくね^^❤



koneta
みなさーん!今夜は 中秋の名月ですよ~~~
お天気なので、いいお月さま見れるかな~~~~♪

お~~!本日は5分でアップ!では!今日も良い1日を~~~♪
by ryorieiji | 2011-09-12 12:02 | ヘアーアクセサリー