reedの花だより

maison de qualite REPAS

ピカピカに磨かれた窓。
ぬくもりのあるドアもとっても可愛らしくて金色のドアノブに触るのが申し訳ないくらい綺麗なパン屋さん
メゾン ド カリテ レパス
b0163486_11581548.jpg

前を通り過ぎるたびに気になっていた住宅街のちいさなお店。
夕方伺うと、パンはすっかり売り切れ、バケットと、ゴマの食パンと、しか・・・・・
「素敵なお店に素敵なドアですね~~~~~~。」
「はい。こだわりました~~~♪」
パンを買う少しの時間にいろいろなお気づかいいただきました。
HPも始めました~新作のパンもあります~~~!といわれ、また行かずには居られません~
b0163486_11582996.jpg

バッケット、子供たちも美味しいと、夕食でいただきました~~~
こんな素敵なお店の、他のパンも見てみたい~食べてみたい~
と言うことで、また来ます!宣言!のreedちゃん^^
朝はもっと売り切れだそうです・・・・
午後早くに行くとたくさんあるそうです!
保存料、添加物は一切使わない本物志向のパン屋さんなのですって❤
たのしみ。

maison de qualite REPAS
市川市菅野1-1-24
htpp://repas.jp
[PR]
by ryorieiji | 2011-09-10 12:18 | たべちゃえ!