人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズミルフィーホワイト×バテンレースのコサージュ~

いや~~ん、可愛い!
飾っていたい。。。。
ローズミルフィーホワイト×バテンレースのコサージュ~_b0163486_1021479.jpg

ベージュのバテンレースとちいさな花達で飾りつけたローズミルフィーのコサージュです
大きすぎず小さすぎず~
ローズミルフィーホワイト×バテンレースのコサージュ~_b0163486_10215638.jpg

ホワイトの薔薇、パールで清楚な感じに作りました^^
平べったいのでストールやバッグに着けてもイイかもと思います
ローズミルフィーホワイト×バテンレースのコサージュ~_b0163486_1022859.jpg

これは、アリトイチゴさんに納品させて戴こうとつくりました~~~
それから、すこし納品用アクセサリーも作っています❤
ローズミルフィーホワイト×バテンレースのコサージュ~_b0163486_10221699.jpg



koneta
すっかり空気は秋
昼間はセミが鳴くこともありますが、
夜は何処からともなく、秋の虫の声~~~
娘ちゃんは、運動会の練習が始まりました
楽しみだな

息子は、今日学校でこの夏最後のプール
ウキウキでバカでかい水鉄砲を持って行かれました・・・・・・。
最近、彼の発想について行けませ~~~~~ん。(笑)

末っ子ちゃんは、「haruもバスに乗るの・・・・」とお姉ちゃんの後をついて、園バスに乗り込もうとします・・・・。
行かせたいくらいだ。


今日は日本列島~ほぼ全部晴れ~~~だそうですね♪やった!
では今日も良い1日を~~~
by ryorieiji | 2011-09-08 10:33 | コサージュ