reedの花だより

fast piano

b0163486_2133963.jpg

「MICRO PIANO」
KORGのDIGITALPIANOです
注文してたのがやっときました~
b0163486_2135491.jpg

ちいさなキーボードを捜していたのですが、先日 島村楽器に立ち寄った時、娘が発見!
こんな可愛らしいのに本格的な音。
おもちゃのポロンポロンいうトイピアノも可愛いんだけど、5歳の娘にはちょっと幼すぎるかなと思い
もう少し鍵盤のあるものを捜していました
b0163486_2141330.jpg

艶やかな反響板付きデジタルピアノ
ツヤツヤで音楽室のピアノみたい
小さくてもこのルックス!
音色はピアノ、エレクトリックピアノ、クラビ、オルガン、ベル、オルゴール、トイピアノなど。。。内蔵
電子音がうるさくなく、すっかり親子で気に入ってしまいました。
カラーは反響板が赤、白、黒があります
デモソングは61曲、私の大好きなオルゴール音なのでBGMで流してもやかましくなくてすっごくいいよ!
なんといっても、機械オンチな私には嬉しい~「ボタンがあっちゃこっちゃいっぱいナイ」こと❤
b0163486_2142523.jpg


5歳のお誕生日おめでとう~067.gif
素敵なお姉ちゃんになってね053.gif


KORG http://www.korg.co.jp
MICRO PIANO ¥39900
[PR]
by ryorieiji | 2011-08-10 21:21 | 家族のこと