人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

白い向日葵のコサージュ

白い向日葵のコサージュ_b0163486_11171545.jpg

しろい向日葵って、濃くなくて可憐です
小さめコサージュなのでヘアーアクセサリーにしてもいいかなっておもいます
白い向日葵のコサージュ_b0163486_1117252.jpg

夏のカゴバックや、麦わら帽子にどうぞ。
白い向日葵のコサージュ_b0163486_11173848.jpg


このTシャツは、俳優の城田優さんのお兄さん、城田純さんのデザインのTシャツだそうです
白い向日葵のコサージュ_b0163486_11233615.jpg

被災地の復興を願ってデザインされたそうですよ
うちのこどもたちが いただきました
白い向日葵のコサージュ_b0163486_11235430.jpg



koneta
「告白」観ましたか?
日本アカデミー賞受賞作品なので観たいな~と思っていました
8月からVODで配信になったので早速!
私の1番の感想は、す~んごい映像がキレイ(内容と言うより画質)
それから・・・このテーマはとっても重いけど。。。。どこか現代の縮図なのかも知れない。。。。。
と思うとゾ。。。。
最後の最後まで人の心は解らないものです
R15なのでお気をつけください。
by ryorieiji | 2011-08-04 12:16 | コサージュ