reedの花だより

憧れのあの方のお家訪問。

b0163486_16254252.jpg

大好きなあの方に会いたくて、娘ちゃん達はソワソワ~
あいにくのお留守だったのだけどいつもか(笑)、かわいい~キッチンや、お部屋で遊べて
何度来ても満足な娘たち。
でも。
このお宅のお隣に住む「彼」が娘たちの本命なのよ~
そう。
b0163486_16255511.jpg

ここはディズニーランド。
やっと102センチの壁をクリアした娘ちゃんの為に
プラーとやってきました
reedちゃんの大好きなビックサンダーマウンテンデビュー!
娘と乗るなんて夢みたい!
b0163486_16485093.jpg

3年の息子はかなりビビりなので、未だにイヤイヤですが強行に乗せます・・・。
夏休みだってのに↑この空きよう。。。。(ビックサンダーの入口並んで無いでしょ。)
うちは乗れない2歳児がいるので、交代乗車できて待ち時間無くすいすいよ。

今は「夏5チケット」があり、アフター6パスポートより1時間早く入園できるんです
夏5(なつご)は、3300円、子供は4歳から~Kidsパスポート、8/31まで半額2050円だもんね

ゆっくり出だしでも、六時、ナミナミナ!でミッキーと一緒にダンスして、あれこれ乗って
21時50分、最終のジャングルクルーズまで満喫できました~

b0163486_16262142.jpg

5時間でも、足。。。。痛いよ。
夏休み、どこも行けないから また、ぷらーときます。

koneta
え=!reedちゃんてランドでもしでかしちゃうの??
そう、話は戻って、1時間も並んで愛しのミッキーに会えた子供たち
ミッキー!
キャストにカメラを預け、家族写真を撮って貰う番がきた!
何と。
フラッシュがたけん・・・・
こんなときに。。。。。
4年も使ってるのに・・・・・、さっきまで光ってたのに。。。。。
なんで今電池が切れたんだ・・・・・。
順番待ちの人たちの「早くしろ」的な冷たい視線に焦る。。。。

キャストの方もあれこれ撮り方を試してくださって、暗いけど何枚か撮ってくれ、
最後に携帯で撮りましょって夫のスマホでも撮ってくれました~

そんな、おや?フラッシュがたけん?な、レアなシーン↓がこれ
b0163486_16292747.jpg

ここでは勝手に写真を撮れないので、何度かシャッターを押してみてください。と言われた時、
壁に向かってシャッターを下ろした私。だけど鏡があったらしく、
あたふたする私を尻目に ここぞとばかりにミッキーとたわむれる子供たちの写真がたくさん写っていた・・・・・わざとじゃないよ~!

子供たちは予想外にミッキーと長くふれあえ大喜び!
ミッキーも場を持たせようといっぱいハグしてくれました
しかし ミッキーにまで「ごめんなさい!こんな時にフラッシュきれて済みません」と謝る私もどう・・・・。
中の人も(中?!!!)ドンクセーおばちゃんやな。。。。と思ったに違いない。

外に出て、しょんぼりなわたしは
「私ってなんで最近こんなにドジなんだろう・・・・昔はもっと切れる女だったよね?」と聞くと
「は?昔からだったでしょ?皆でドンくさいってワラっとったもん。」
「まじかよ・・・・・・・。」 全く自覚無し・・・
プールに水着忘れていく奴はお前ぐらいだ?と来たもんだ・・・・

え~でもね~
私の友達~
「結婚式に家族の衣装忘れて行った人~」
「スキー場に家族のウェア忘れて行った人~」
「店の駐車場に車忘れて歩いて帰った人~」おるよ~

006.gifそこのあなたかも!!








b0163486_2243822.jpg

[PR]
by ryorieiji | 2011-08-02 17:36 | 家族のこと