人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose

ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose_b0163486_17594834.jpg

直径12センチのちいさなワイヤに、イエローとピンクのミニバラ、それから
グリーンが綺麗な紫陽花の葉で飾りつけたフラワーティアラです
全体のサイズは直径20センチほどになりました
ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose_b0163486_180085.jpg

大きくふわっとお団子にした頭にセットしま~す
わざと斜めにね。
Uピンで固定!!
3~4歳くらいになれば 髪の量もしっかりあるので可愛く乗っかります
ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose_b0163486_180921.jpg

使い終わったら、リースにして飾れるのよ❤
子供っていいな・・・・・。
こんなにお花盛っても許されるけん。
ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose_b0163486_1801711.jpg

このティアラ、ミニバラを10個使用。
オーダーの目安としては、パレットローズ一個300円とお考えください~
あじさいなどの小花や高価な花材は使うものにもよりアップしますがこのタイプで3000です❤
後から飾れるし、コサージュよりお得かもっ^^

koneta
娘がトウモロコシ狩りに行って持ってきた~
甘くておいしかった~
末っ子は何故か黄色い粒に怯えてひとかけらも食べんかった・・・・。
ちいさなフラワーティアラ。yellow&pinkRose_b0163486_1816318.jpg

関東はこの先お天気も良いみたい。。。よかった❤
近畿、四国あたりは梅雨明けたそうですね~。

昨日も、おとついも地震あり~!
震度3とかだけど、
どこも最大余震が3~4カ月後に来ると聞くからそろそろ・・・・・・怖いな~
2月のNZの地震もきっちり4カ月後にドカンと来たもんね。
モ一回津波とかきたら・・・あの原発は大丈夫なんだろうか?
いつも後手後手の対応
先手考えてるのかな・・・。
by ryorieiji | 2011-07-08 18:51 | ヘアーアクセサリー