人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

カフェレースと水玉のキャミワンピ

カフェレースと水玉のキャミワンピ_b0163486_18324453.jpg

新作~大好きなカフェレースを使ったワンピだよ
この形はぺチコート代わりにインナーにも使えるし、
裾からレースが出るとまた可愛いんよね❤

カフェレースと水玉のキャミワンピ_b0163486_1833273.jpg

Tシャツやワンピースとシンプルに重ねると これまた可愛いから とっても重宝で大好き!
今回は布を選んで貰って、オーダーサイズ丈88でお作りしました
ブラウンのドットだなんて、私なら見逃してしまう柄だわ~さすが!
可愛い~~~~!!!

カフェレースと水玉のキャミワンピ_b0163486_18331747.jpg

それからこのカフェレース、メーター1200~1400円くらいするんですが、
とても丈夫でお洗濯ジャブジャブしてもいつまでもキレイ!
何パターンかあって、どれも可愛い柄なの。
今回は1.3M使用~
身頃の布は1.5Mあれば余裕なのです。

カフェレースと水玉のキャミワンピ_b0163486_18332914.jpg

布、お任せもできますが、持ち込み戴く場合もあります~
お袖の無いキャミワンピで 縫製代1500円~(布別)です
仮り縫いや、細かいサイズ設定の必要な物は受け付けておりません
このお値段ですから~許してね。


キャミワンピつくるぞ~^^
レース無しもねっ♪
ワンピースタイプもねっ♪
koneta
久々にコストコへ・・・・・

この間・・・・フィスラーで高級お鍋を、が、が、頑張って、泣く泣く2個も買ったのに~~~!!
コストコでは・・・それを含む5点セットが
驚愕の28800円だったのです。かなりショック!
なんじゃこりゃ~!!安い~!!

そうね・・・、先日もわざわざ伊勢丹で、娘たちのラルフローレンのブラウスを2枚、お買い上げし、
私の服より高いじゃんか!!と思いながらも、ま~私もたのしんでるからイイかと思っていたら
同じものがコストコで半額近いお値段で売っていたと聞きつけ・・・・ガっくし。
オカンは泣くよ・・・。

なにはともあれまずはコストコへじゃ・・・・^^
コストコの回しもんじゃ~ありませんよ~^^~
次を狙うはクロックスのサンダルじゃ~!

でもさ、滅多に行かんのに、確認したら8月に会員カード更新だったわ~
会費払って、「元」全く取れてないから・・・・・私。
もっと行かなきゃね!!

・・・だから、コストコの回しもんじゃありませんてば~!
by ryorieiji | 2011-06-23 21:54 | 子供服 ママ服 洋裁