人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ミュールローズ×プルミエローズの額入りアレンジ~♪

ミュールローズ×プルミエローズの額入りアレンジ~♪_b0163486_19155637.jpg


ミュールローズと ピンクがキレイなプルミエローズを白い額に納めました
グリーンのあじさいで可愛らしくしました

ミュールローズ×プルミエローズの額入りアレンジ~♪_b0163486_1916631.jpg


11.5×11.5センチのナチュラルでちいさな額です
今、我が家に飾ってる紫陽花は1本1540円の造花・・・・・。
本物の美しさにはかなわんけど・・・これがけっこうキレイなのよ~^^
こんな綺麗な物を咲かす自然の力も恐るべしだけど。努力する人間の力も素晴らしく。
↓これも、もち!造花です~^^
ミュールローズ×プルミエローズの額入りアレンジ~♪_b0163486_19165575.jpg


koneta
梅雨ですな~  じめじめじめじめ・・・・・ 梅雨が許せるのは、あじさいがキレイな時くらい!?
学生の頃、幼馴染が、「雨が好き。」と言ってたのを思い出します・・・
私は昔っからちょ~雨が嫌いだからナンで好きなん???と・・・・・・
聞いたはずだけど、好きな物に答えなんかないよね~。
かれこれ20年近く毎年考えてる私。
好きな理由は レイングッズか?雨の匂いか?もしやなんかイイ思い出でも??

私は「雨」と言えば、不憫な思い出しかないで~
しいて言えば、「雨上がりの晴れ間」は ま~ま~好き。

アウトドアな息子も、「雨」なんか大嫌い!!っていう。(外で遊べんから)
日本は「四季」があっていいよね~・・・・・・・・・から始まるわたし。
話が長い。
(息子は鼻くそほじる勢いで、全く聞いてない)
「でも、梅雨があけると、あっつい夏が来るんだよね~だから、夏が来るまでも楽しまなきゃね。」
の、「梅雨があける」の部分に食いつく息子!
「夏~!いつくんの~?雨降らなくなるの?虫捕りプール~スイカ~・・・・・・・」

なんでこんな寒い母親から、こんな暑苦しい息子が生まれるのか不思議でならん。
あづい・・・・・。
by ryorieiji | 2011-06-19 20:00 | お花の額アレンジ