人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズミルフィーの大きめヘアアクセサリー

ちいさいのに、ほんものそっくりなアーティシャルフラワー
ローズミルフィーちゃんです。
ローズミルフィーの大きめヘアアクセサリー_b0163486_16253545.jpg

子供がつけれる小さめコサージュで大人気ですが、ヘアアクセサリーをつくりました
これだけリアルだと、もちろんお値段がはるお花なので あまり使わなかったのですが。
今春は大活躍でした~

ローズミルフィーの大きめヘアアクセサリー_b0163486_16254533.jpg

ヘアゴムにしては大きめかな?
6~7センチくらいあるかしら。
お子ちゃまが結婚式でフラワーガールをなさるそうなので。
大きめな物を使わせていただきました~
使い終わっても 浴衣姿や~発表会などどんどん使って戴きたいです~~~^^

ローズミルフィーの大きめヘアアクセサリー_b0163486_16272683.jpg

これは以前 小さめのローズミルフィーで作ったヘアゴムだよ↑
↓そんでこれはコサージュバージョン。
ローズミルフィーの大きめヘアアクセサリー_b0163486_1628180.jpg

by ryorieiji | 2011-06-14 16:43 | ヘアーアクセサリー