reedの花だより

ブーム。

b0163486_10365579.jpg

また買ってしまった・・・・・
フランフランでキッチングッズを見ていたら・・・
SOGAのガラス器を見つけちゃって、また買っちゃった❤
b0163486_1037813.jpg

なんでこんなにガラスの器にひかれるんだろう。
私の中でブームはもう一つ!
b0163486_10372375.jpg

焼酎の炭酸割り+キレートレモン!
365日ビールonlyに少々飽きて。
大好きなキレートレモンを投入の日々。
昨日は焼酎切らしたので、夫にお使いを頼んだところ、友人Tちゃんと遭遇の夫
「嫁に、酒買うて来いって言われた~」と暴露。
「reedさんらしいわ~」っと言いよったで~^^
このM夫め!

朝は↓これこれ
期間限定フレーバー
真っ白いカプセルのネスプレッソ Onirio
b0163486_10373285.jpg

いい1日。

我が家の子供たちのマイブームは。。。
逆立ち。
どったんばったんやかましい。
b0163486_10374367.jpg

息子痩せすぎ・・・・・。

末っ子のブームは、お洗濯干し。
娘たちが、靴下とかプランプランほしてくれると、けっこう助かるのよ
でも、少し様子が違った・・・・・
b0163486_10375568.jpg

昨日パパが買ってきたイカ天せんべいが・・・・・
香ばしい香りで干されていた・・・・・
ぎゃ~~~!!
パン食い競争のように食べる2歳児。怖いもの無しだわ。

マグネットカウンシルさんのウェブショップに
新作コサージュを納品しました~
よろしくね^^
MagnetCouncil ←ココをクリック!



koneta
「プリンセストヨトミ」観たよ~
ん~~~~とね。
キャスト良かった。面白かった。
でも、サスペンスとか、、、、フィクションものが好きな私としては。
万城目ワールドは少々ファンタジー過ぎたかな。。。
堤さん、中井さん、綾瀬さんが良かったので、キャストが違ったらちょっと内容キツイかな~
原作を読んだこと無いから読んでみたいな。って気持ちにはなりましたけど。


ひょっこりひょうたん島~♪
(観た人には解る↑)
[PR]
by ryorieiji | 2011-06-03 11:01 | 家族のこと