人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズミルフィーのヘアゴムと新色ミニバラ

ローズミルフィーのヘアゴムと新色ミニバラ_b0163486_1911983.jpg

本物そっくりなちいさな薔薇、ローズミルフィー
その中でもさらに小さい花を使ってヘアゴムをつくりました~
キレイ。。。

ローズミルフィーのヘアゴムと新色ミニバラ_b0163486_1913178.jpg

それから、いつものミニバラに新色~
この新色、浅草橋で発見してきました!
淡いパープルと草色。
すっごくかわいくてお気に入りの色。
ミニブローチにもつかうご予定❤




koneta
今年は記念すべき年になりそうな私んち。
トイレで年越し、新年を迎えた記念に・・・ちが~う!
今年は夫婦そろって年男、年女だし。
sweet10だし・・・・・・。
たちまちreedちゃん26が誕生日なんよ~。
なので。「印鑑」ついてきました・・・・・。013.gif
えっ???

結婚10年だからって、スイートテンダイヤモンドを買ってもらうような余裕はないので・・・・
たちまち家買うてもらいました・・・・・
大丈夫なん私んち。
うんうん心配。
モデルルームにふら~と立ち寄ったその日に決めてしまったので我(ら)ながら少しアホなのかと思ったけど
友人のTちゃんが「家なんて衝動買いよ❤」と言ってくれたのがかな~り印象的で
肩の荷がおりました^^

家族の今を大事にしたい。
転勤に怯えてなかなか決断できなかった後継ぎ夫は、千葉生活13年目にして遂に決断
ずっと故郷広島に家を建てたいと願っていました
「いつか広島に帰る」
と決めていた私たち
息子が小学生になってから「帰るって何?」と聞かれるようになりました。
「僕は千葉で生まれて、千葉に家があって、いっぱい友達がいるのに」
・・・・目がさめました。
子供は日に日に個人として成長しているんですね・・・。
そう、私たちがこだわっていた故郷は、子供たちにとっては何でもないところなんです
後数年したら親だけで勝手に帰れば・・・・と言われかねない。これが現実。
転勤になったらなったじゃ!その時考えるといい。

さ~ご報告です!
ローン地獄へ足を突っ込みました・・・・・。
おしゃべり息子が既にしゃべくり~まだ契約しとらんときからあちこちから反響があって
計画倒れしたらどうすんねんとドキドキでした。


誕生日じゃ~っても、パーティーいかなあかんねん言ってる暇なくて、働きにいかないかんね~ん024.gif
あ、でも038.gif明日はパーティー頼みますよ~~~~~~
by ryorieiji | 2011-02-25 20:02 | ヘアーアクセサリー