人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ポルテラナンキュラス。ピンクのヘアゴム

ポルテラナンキュラス。ピンクのヘアゴム_b0163486_22523216.jpg

ころんと可愛い~ピンクのラナンキュラス
ビーズで留めてヘアゴム出来ました~
こちらは納品用。
ピンクのみ、あと少し追加で作れるよ~

ポルテラナンキュラス。ピンクのヘアゴム_b0163486_22524379.jpg

他にもミニバラのヘアゴム出来てま~す
卒園、入学、コサージュも頑張って作ってるんだけど
なかなかお時間が・・・・・。
今月中によいしょ~と数点仕上げますんで^^

ポルテラナンキュラス。ピンクのヘアゴム_b0163486_22525319.jpg

娘ちゃんのミニバラ着画↑

koneta
「まいにちかあさん」観たいよ~!!
自分の為に何とか時間を作りたい私
免許の更新も、健診もある・・・・・誕生月は忙しい。。。。
VODで子供らに観せた、「しまリス3兄弟シマっピーズ」なんとか~ってやつ。
うちの3兄妹がはまって、視聴48時間のうちに3回も観ていらした・・・・
視聴期限が過ぎても観たい観たいとしつこい
他のにしようよ~と、河童のくうちゃんが出てくる、なんやらって映画みせた
したら1日で2回も・・・・・^^;
視聴期間は6日なので。。。。。おそろしい回数になりそうで
何とか阻止したい
私はずっと観たかったTUNAMIを観たが・・・・・
うっかりしていたが韓国語なのでじーっと字幕が見れる暇な時しか観れず
あれこれしながら これまた2回流したが・・・・・意味解らんまま。
やっぱ映画は映画館でじっくり観んとね^^❤
もっと時間が欲しい~
おやすみなさ~い
by ryorieiji | 2011-02-06 23:10 | ヘアーアクセサリー