人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

コルトラナンキュラス lovelyCorsage

コルトラナンキュラス lovelyCorsage_b0163486_18250100.jpg

優しいオレンジ色のラナンキュラスと、ピンクのあじさいのコサージュです
大粒パールで飾りつけました

コルトラナンキュラス lovelyCorsage_b0163486_183890.jpg


小さくて、可愛らしいのでお子様にも大丈夫だよ
アリトイチゴサンに納品させていただいた1点物です~
春ね。



koneta
今日はね、早朝からずっとうちのお隣でドラマの撮影で、
ロケバスやらトラックやら10台が連なってどないしたのって雰囲気じゃった。
野次馬根性な私らは誰誰??って上から見てたんだけど、最近の若い人は顔もよー解らん
コルトラナンキュラス lovelyCorsage_b0163486_1832124.jpg

            (↑うちからの眺め)
なんかすっごいスタイル良くって可愛いコいたわ~
オカンはミニスカの女の子を見ただけでAKBじゃって言い張るし・・・・
ここ↑息子の行ってるお教室があって、昨夜お迎えに行ったら、既にセットを作ってたから
何やってんですか~?って聞いたら
au携帯の2月配信ドラマの撮影なんだって~言ってた
うちはauの人居ないから見れないわ~と思って詳しく聞かなかったわ・・・・・
主演は有名な俳優Oさんと綺麗なモデルKさんだったわよ。

奥に白いアイスクリーム屋さんのセットが組まれてるの解る~?
組み立て中のこれをみて 私的には、絶対ブラザートムと生野アナの「満天笑店」だと思ってうきうきしていた・・・・・(笑)
前、日暮里に行った時もやってて大きいトムさんに見とれてしまったけんね。
なんでブラザートムは実名やねん。(笑)
by ryorieiji | 2011-01-26 18:51 | コサージュ