人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

咲いた~ミニバラのカラフルパッチン~♪

たいへんお待たせいたしました・・・・
咲いた~ミニバラのカラフルパッチン~♪_b0163486_18272283.jpg

おかげさまで完売御礼いただいておりましたヘアアクセサリー
シンプルパッチンどめ
新色ターコイズを加えてこのカラーでできました~

咲いた~ミニバラのカラフルパッチン~♪_b0163486_1827367.jpg

1色づつアリトイチゴさんに納品させていただきましたよ~036.gif
おこちゃまにも、お嬢(おかん)さんにも。
春の標し。

咲いた~ミニバラのカラフルパッチン~♪_b0163486_18274760.jpg

なんだか気分はすっかり春なReedちゃんです
引き続き 春コサージュ、ミニブローチ、ヘアアクセなど作っていま~す
数に限りがありますが。。。お声かけてくださいませ010.gif


koneta
穴。
2年生の息子が。。。。。
娘のお医者さんごっこセットに入っていた、お薬の容器の口穴に・・・・・
指を入れ。
取れなくなったと正座して泣いていた・・・・・
第2関節まで見事に入っている。
空気の出る隙間などなく、密閉状態で抜けん。
呆れて物が言えず、怒りに変わったわ
ま~なんとか抜けまして、お前はアホか!と怒り、こんなの捨ててしまえ~とゴミ箱にポイ!

翌日。
末っ子がぎゃ~!!
同じよう~に、違う容器に指を突っ込んでおりました・・・・・
なかなか抜けんし。
怒りを通り越し
悲しくなった私・・・・・。



あ、オチなどありません。
by ryorieiji | 2011-01-23 19:05 | ヘアーアクセサリー