人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

メルローダリア ホワイトとピンクのお揃いコサージュ

メルローダリア ホワイトとピンクのお揃いコサージュ_b0163486_11265355.jpg

メルローダリアの新作コサージュです~
大きく華やかで大人の女性にぴったり~!!
今回は2連パールでシンプルです
入学、卒業、結婚式など・・・1年中使えますね

メルローダリア ホワイトとピンクのお揃いコサージュ_b0163486_112741.jpg

お色は2色
クリームホワイトとシャンパンピンク
シャンパンカラーは決して派手な色ではないので
扱いやすいですよ。
メルローダリア ホワイトとピンクのお揃いコサージュ_b0163486_11271753.jpg


キラキラもののコサージュの新規製作はほぼ終了いたしました
引き続きお声かけて戴ければ、オーダーお受けします~



koneta
4歳の娘の保育参観
とっても嬉しかったのは
楽しそうに、しっかりと先生の仰る事を聞いていたこと。
末っ子もしっかり待てました・・・・・
がしかし。
お帰りの準備の時には ちゃっかりお姉ちゃんたちの間に座り、
先生の絵本を聞いて帰りのお歌までご一緒に・・・・・・037.gif

それからもうひとつ嬉しかったこと
3月の末、お世話になった担任の先生に贈る
お花を作らせて戴くご依頼を戴いたこと。
役員さん、ありがとうございます~
気合いを入れて!!!
by ryorieiji | 2011-01-20 11:43 | コサージュ