人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ミニサイズ ローズコサージュ  ピンク色

ミニサイズ ローズコサージュ  ピンク色_b0163486_10302174.jpg

ちいさなお子様でも無理なく付けれると、好評戴いてます
ミニバラで作ったミニコサージュの新作ピンクちゃんです
お花2輪と蕾で作りました
小さくてもパールを飾って大人顔負けデザインですよ~

ミニサイズ ローズコサージュ  ピンク色_b0163486_10303440.jpg

パールが色違いでお揃い感あるでしょ
他のお色でもお作りしています
↓こちらは以前の作品ホワイトのミニバラと紫陽花を飾ったものです
ミニサイズ ローズコサージュ  ピンク色_b0163486_10383930.jpg

オレンジも近日公開~
もちろん大人でもかわいいよ
大きいコサージュが苦手な方へ・・・

リボン、小花、ビーズの有無、ご相談おうけしています
できかねることもありますが、まずはお尋ねください



2月納品分のコサージュオーダー、額アレンジ、ただいま受け付けております
3月は時期的に混みあいますのと、育児で買い付けがスムーズにできないので、
期日までにご希望に添えるか・・・
というところです
お任せなら通年大丈夫ですが
ご相談はぜひお早めにお願いします~^^~



koneta
息子のおパンツが、くた~っとしてきたけん、年末にさ、みんな捨てたのよ。。。。
新しいの買おうと思いながら、たちまち2枚で回していたのだけど、
すっかり買うのを忘れておった!!
やばい!
洗濯しとらん!!
妹のピタピタスパッツをはかされた息子・・・・
白は嫌じゃ~!
せめて黒にしてくれ~!!と泣かれました
4歳の娘は、
「おにいちゃん、私のパンツ貸してあげるから、怒らないで」と、
ピンクのプリキュアおパンツを差し出す悪気のない娘・・・・
お兄ちゃんの怒りは、頂点に達した。

笑いの納まらん私に激怒する息子・・・・・
その態度に、今度はパパがおこる。
「パンツくらいでうるさい!もういいだろ!」
買わずにガンガン捨てちゃった私が悪いんだけどね・・・
息子よごめんね
でも、買いにいくのめんどいわー。
2枚でスリルを味わう・・・・・・今日このごろ
by ryorieiji | 2011-01-13 11:04 | コサージュ