人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

シェイヌローズ pink  TullelaceSeriesCorsage

シェイヌローズ pink  TullelaceSeriesCorsage_b0163486_21201958.jpg

優しいピンク色が品のある ローズコサージュです
チュールレースで飾り付けた1点ものです
このチュールレースは残念ながら品切れになりました・・・・・
が、また、春にむけて可愛いのを捜してきますぞ066.gif
来春にむけて、年明けからたくさんのコサージュを作る予定です
ご希望に添えるかは~謎ですが~005.gifお声をかけてくださいね019.gif

シェイヌローズ pink  TullelaceSeriesCorsage_b0163486_21203132.jpg

春のセレブレイトスーツにぴったりですぞ
こちらはイエローのシェイヌローズです


koneta
いや~
正月準備~ッ!
年越しそばに、おつまみに~
毎年、お雑煮に入れるミツバが手に入らない私・・・・・
今年こそは・・・と思って早めにスーパーへ。
案の定品切れ。
明日も入荷します~と言われたが、きっと間に合わない私
3件の店を梯子し、ようやく最初の2倍の値段でゲット・・・・た、、、高い。。。。
まあ、しょうがないか。美味しい雑煮を食べるためじゃ。

とにかく1年が早い!!!!
明日は、ブログアップできるかな~どうかな~?と考えてる所です。
もしかしたら。
これでよいお年を・・・・037.gifとなるかもしれませんので。
お礼を・・・。

作品を見てくださった皆様。
くだらないkonetaにお付き合いくださった皆様。
嬉しいコメントをくださった方々。
今年は、ありがた~い出会いがたくさんありました。
いつも笑顔をくれる近くの友人。
なかなか会えないけど、会うと和む幼馴染、学生時代の友人、同僚。
両親、家族。
私には、友達はたくさんいないけど、私の周りの友達はみんなそれぞれ素晴らしくて、
見習うところがたくさんです
来年は少しでもそんな方々に近づくように、もっと頑張ります
3育児は(予定とは違い)一向に落ち着きませんでしたが・・・028.gif
それでも支えてくれる人がいるから頑張れた1年でした。
今年も1年、本当に本当にありがとうございました~
来年は・・・・・ピョンピョン年女だし~012.gif
いっちょ頑張ります!!

ここでkoneta。。。
昔、若かりし頃・・・・友人K氏に
「子供が産まれたら、名前はうさぎちゃんにするんじゃ~」と話したところ・・・・
「お前はバカか?」
「なんで?かわいいじゃん」
「いじめられるで。」
「うそ。だめ?」
「人参食えとか言われるで」
「うそ~」026.gif


さ~ウサギちゃんな年がやってきます~016.gif
たちまち年末旅行に旅立ってきま~す
by ryorieiji | 2010-12-28 22:44 | コサージュ