人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズノーヴァ  (ミルクティー) チュールレースのコサージュ

ローズノーヴァ  (ミルクティー) チュールレースのコサージュ_b0163486_17531119.jpg

コサージュのチュールレースシリーズ~
大人気のローズノーヴァとの組み合わせです
ナチュラルカラーなミルクティーと白いレースが清楚です

ローズノーヴァ  (ミルクティー) チュールレースのコサージュ_b0163486_17532250.jpg

入学式、入園式などで使っていただける
春が待ち遠しい~reedちゃんです

↓チュールレースシリーズ揃ってハイ!ポーズ
ローズノーヴァ  (ミルクティー) チュールレースのコサージュ_b0163486_17533154.jpg



koneta
ローズノーヴァ  (ミルクティー) チュールレースのコサージュ_b0163486_17533945.jpg

楽しみ~037.gif
やってきました 「KAGEROU」
ゆっくり活字を読むことなんて無くなってたけど、
ゆっくり読もう~っと。

学生のころ 初めて買ったハードカバーの小説が、たしか「ノルウェイの森」でした
なんだか単純に 赤と緑の表紙に魅かれて買ったのを覚えているけど、
ビートルズの音楽で映画が観れるなんて・・・観にいきたいな~と思いつつ、
午前保育と格闘しております・・・・・007.gif
学生時代は村上龍さんと山田詠美さんが好きで良く読んでました。
も~!!いちおしに大好きなのが ご存じ「69」!!くくく!!!
何回読んでも楽しい!
くたくたになった単行本を3冊も買い替えるほど・・・・
電車の中で何度読み返したことか・・・・懐かしいの~。
by ryorieiji | 2010-12-17 18:28 | コサージュ