人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ブラウンローズとポインセチア 木の実の壁掛

くるみ、松ぼっくり、アップルなどを飾って秋冬にぴったりのアレンジ
ブラウンローズとポインセチア 木の実の壁掛_b0163486_10284790.jpg


フラワーアレンジの講師をしていらした方から 木の実を譲りうけました
うれし~053.gif
他にもワイヤーやアレンジ用のテープなども。ちいさな資材ですが、大切になさっていたのがよく解ります
早速木の実に合う色のローズをピックアップ

ブラウンローズとポインセチア 木の実の壁掛_b0163486_10291156.jpg

カエデの葉はブラウンでキラキラ
ローズもポインセチアもキラキラだけど ベロア素材のベージュ、ブラウン系でまとめました
ラズベリーや木の実がつやつやあったかくていいでしょ
クリスマス気分も盛り上がりますよ~

ブラウンローズとポインセチア 木の実の壁掛_b0163486_10333510.jpg

厚みのあるブラックフレームを使用
size21×30×深さ4・5 結構大きめ
部品を使って 写真立て風に立てた時は、横から見たらこんな感じ
テーブル、玄関などに飾ってもよし
壁掛に出来るので、置き場所が無いお部屋にも飾れます
この額アレンジシリーズ は、ブラック、ホワイト、size違いもあり、贈り物に喜ばれています

ブラウンローズとポインセチア 木の実の壁掛_b0163486_10334731.jpg

エピスローズ
アンブルオープンローズ
アンブルポインセチア
ラズベリー

アップル
胡桃
松かさ



明るいお部屋にも似合いますぞ029.gif
by ryorieiji | 2010-11-29 10:59 | お花の額アレンジ