人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ちいさなコサージュ  プルミエローズの花束

緑がかったちいさなプルミエローズと、紫陽花をたばねてちいさなコサージュを作りました
minibouquetです
ちいさなコサージュ  プルミエローズの花束_b0163486_9342611.jpg

小さくて軽いので、お子様コサージュや、ストールの飾りにおすすめです。
ボタンの無い ストール風のカーディガンが好きな私は、
たいていブローチかちいさなコサージュで留めています

ちいさなコサージュ  プルミエローズの花束_b0163486_9343662.jpg

使わないときは仕舞わないで、時々飾ってあげてね。




koneta
........というわけで、ほんまに 「さらば愛しの大統領」観てきました
関西ノリのお笑いが 好きか嫌いかで、賛否両論でしょうが。。。
私ら夫婦は、とても愉快でした
吉本新喜劇も大好きなので。
1番面白かったのは、本編が終わってからの、ケンコバさんのスピーチシーンでした
それから、チョーバカバカしいのに真面目に演じてるbigな女優さんたち
それからお笑いとは無縁のスゴイ俳優さんが出てるのが驚きでした
映画を観たというより。。。。
お笑い番組見た感じね・・・・・



夫は、試写会に招待されて、舞台あいさつでケンコバさんと目が合い、
日光江戸村の時と同じく 舞台にあげられてしまいました・・・。
最初知らん顔してたら
宮川だいすけさんに 「おっちゃんおっちゃん、そこの子供抱いとるおっちゃん」と呼ばれ・・・
舞台上で なべあつの「1、2、さ~ん」をやれと言われ、
宮川大輔のチョビひげを付けられて
恥ずかしがりながらやったそうですけど、
よう頑張ったと褒めて貰いました

夫は数年前、世界のなべあつが大ブレイク?してたときに 友人Kからオレンジの なべあつTシャツを貰ってね。
今日は スーツの下にそれを着てる事をあかしたところ、
「おっちゃん気に入ったから これやるわ!」
と、宮川大輔さんに「ドングリ」もろうたそうです041.gif

会場はどっか~ん!と笑いがおこりました
宮川大輔さんと、ケンコバさん大好きじゃ~!!と思ったところで。
夫は夢から覚めたそうです・・・・・・・

どんな夢見とんじゃ!
「俺、なんか今日すっごい楽しい~」って言いながら会社いかれました。。。。。015.gif
おっちゃん影響ウケすぎじゃろう。



ちなみに私は、銀熊賞受賞の寺島しのぶさんのファンです
なので、この日 キャタピラーを観るかギリギリまでとても悩んだのです
そっちを観ていたら、夫はこんな愉快な夢はみれなかった?


もうひとつちなみに・・・・・
夫は なべあつTシャツ、ほんまに持ってますの。
貰ったのだから仕方ない。。。。
着て寝たから夢みたのよ!
by ryorieiji | 2010-11-19 10:43 | コサージュ