人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ローズメルキュール ミルクティー色のコサージュ

ローズメルキュール ミルクティー色のコサージュ_b0163486_136147.jpg

甘~いミルクティー色のローズコサージュです
少し大きめなので
スラーっと背の高い女性のパンツスーツなんて かっこよく似合いそうです

ローズメルキュール ミルクティー色のコサージュ_b0163486_1362082.jpg

私はおチビちゃんなのですが、大きめのコサージュが好きで、
以前、このコサージュのピンクで入学式に出席しました。
こちらはホワイト~




koneta
NESPRESSO:Discover our16GrandsCrus
ローズメルキュール ミルクティー色のコサージュ_b0163486_1363284.jpg

そろそろ・・・・・
いつも ちょうどいい頃あいに届く、オーダーフォーム
それに欲しいグランクリュを私がチェックしておく。
faxしないで、
夫はオーダーフォームを見て、日本橋三越さんで買ってくる

ローズメルキュール ミルクティー色のコサージュ_b0163486_1364012.jpg

育児疲れと、そのせいで飲み過ぎて冷えピタシートが手放せないときに
砂糖がたっぷり入った チョー甘甘なエスプレッソを煎れてもらって飲むと、結構元気になる私
お気に入りのマグカップで、今日はダルサオを♪

丁寧に、お勧めの楽しみ方レシピもあって、カプチーノにあうものや、
エスプレッソカップ、ロングカップ などのアドバイスも書いてあるのよ
だけど、こんな疲れているときは、どんなグランクリュでもとにかくミルクお砂糖たっぷりが好き

Dulsao(ダルサオ)do Brasil
シリアル、麦芽、ハニー、メイプルシロップの甘い香りが特徴のダルサオ
赤く実るブルボン種と黄色く実るブルボン種を別々にローストしブレンドすることで、まろやかな舌触りをもたらします・・・・・・ですって。
たったこれだけで。。。。。幸せ。
by ryorieiji | 2010-11-15 13:33 | コサージュ