人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

フリーマーケットに参加するよ

10月17日にヤクルト北国分店の駐車場で、フリーマーケットがあるよ
reedちゃんの出店は3回目~
フリーマーケットに参加するよ_b0163486_11492030.jpg

赤ちゃんグッズやら、結構綺麗なんよね・・・・・
誰か使ってください。

IKEAのベビーチェア

Apricaのおもちゃ

Combiの歩行器(テーブル付き)高さ調節ありたためるのでコンパクト収納~
座席部は、取り外して洗濯機投入OK!

TOMYのお風呂椅子~

ベビーカー、上の子用 補助ステップ

ベビーベット用プーさんの蚊帳(傘みたいに開くよ)

木馬。

などなど・・・。
いずれも ちょっとの期間しか使わないけど、あると助かるベビーグッズ。
いっぱい買いそろえたけど、レンタルや中古で十分だったと。捨てられずにいる私。
子供の成長の早さにただ驚くばかり・・・・・。

じゃけん、だれか・・・・嫁にもらって・・・・・。041.gif
たちまち遊びにきてね~♪

コサージュは今、ほぼ完売状態でして、あまり出すものがありません。。。。
ヘアアクセサリーを少しだせそうです。
by ryorieiji | 2010-10-15 12:47 | 家族のこと