人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

christmas Arrange ティアドロップ

christmas Arrange ティアドロップ_b0163486_15223638.jpg

今年もやってきました~
クリスマスアレンジいくつか作りました~
ティアドロップがキラキラした人気のアレンジメントです

christmas Arrange ティアドロップ_b0163486_15225586.jpg

ラメのキラキラしたスプレーローズをふんだんに使いました
ワイン色×ゴールドが大人っぽくて落ち着いた色です
ほらほら クリスマス気分になってくるでしょ

christmas Arrange ティアドロップ_b0163486_15231022.jpg

ブーケのように こんもりした形です
冬の食卓を温かく盛り上げてくれるかしら~
額アレンジにしても素敵かも016.gif

christmas Arrange ティアドロップ_b0163486_15232154.jpg


ブランディスプレーローズ1000×2
ティアドロップピック440×1
ピノジュエルアクセント320×1
そのほかのミニローズ
花器


キラキラしたお花はそろそろ最終です (はやっ!)
コサージュ、アレンジなど。
ご希望の方はメールか、非公開コメントでご連絡ください


koneta
チリの落盤事故救出にくぎ付けだったよ~
良かった。
暗闇に閉じ込められるなんて
本人も、家族も。
どんな気持か
想像しただけでおそろしい・・・・
高所も閉所も怖いのよ~
by ryorieiji | 2010-10-14 15:49 | お花の作品