人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

本番には強いらしい・・・・・。

本番には強いらしい・・・・・。_b0163486_18465385.jpg

生まれた時から いつもお兄ちゃんの発表会やらご用事ばっかし!
生後1カ月でお兄ちゃんの運動会に連れだされた娘・・・・・
末っ子も、生後2カ月で猛暑の運動会へ。
親も大変じゃったわ!

その4歳の娘。初めて自分が脚光を浴びる日がやってきた!
待ちに待って・・・・・・・待ちに待って・・・・・・・その日が来た
立派な運動会でした。
席取り順も事前にくじ引きだったので、運よく来賓席横の1番前をゲット~
しかし私が用意したレジャーシートが異常に小さく・・・・5人家族にはきちきち・・・・
席取りに行った息子とパパが、「ちっちゃ!」「狭っ!」と叫んだらしく・・・・
周りの、お母様に笑われたじゃないか!!と文句言われ。008.gif1日が始まりました
本番には強いらしい・・・・・。_b0163486_1847765.jpg

皆で応援するけんね!の言葉に、目をキラキラさせて。
かけっこの練習ではいつも遅いんだ~って言ってたから、こけんようにね。
こけても泣かんのんよ。と不吉な事ばかり言ってしまった・・・・
しかし、
お見事~。
本番には強いらしい。
「1番だからおもちゃ買ってくれる?????」 「・・・・・・・。ちゃっかりしおってからに」
我がクラス、親子競技も保護者リレーも強くて。
ちょ~盛り上がっちゃいました~

本番には強いらしい・・・・・。_b0163486_18472233.jpg

その後。へろへろになりながらも、息子のリクエストで 三郷公園へ・・・・・・
信じられない!
運動会の後に公園なんて~!!!
すんごい気もちいい天気でして少々はしゃぎすぎました

突如037.gifジョイフル本田にキャンプ用品を買いに行くって~また無茶ぶりなパパ・・・・・・
運動会の日に行かんでも・・・・
長いこと封印していたが、独身時代はしょっちゅう仲間でバーべキューしてたよね
子供が大きくなったら。。。。。っていいながらなかなか大きくならんやないか!?
ボチボチ買いそろえようかね
子供の頃は、登山が趣味だった私の父と、山岳会のメンバーとで本格的な山登りしてました
頂上で、ラーメンや雑煮会をしたものです。
兄は寝袋持参で泊まり登山にも連れて行って貰っていました。

山は本当に気持ちいいんですよね
懐かしい。
自分の子供にも同じようにしてやりたいものです
紅葉でも見にいくかな

本番には強いらしい・・・・・。_b0163486_18473732.jpg

↑息子が お仕事忙しいパパに↑ビールを準備してやるという。
なんて親孝行な息子なんだ~と思うでしょう~006.gif
実は・・・・
裏から穴あけて、水が入ってます・・・・・
なんて鬼息子なんでしょう
血は争えません016.gif
夜中に、へろへろで帰宅し。
ちょっと感動したのに。プシュッと開けて・・・・・あれ?プシュっと言わない・・・?
042.gifどっと疲れる夫。なのでした。
by ryorieiji | 2010-10-13 19:23 | 家族のこと