人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

新色のミニバラでヘアアクセサリー  簪vol.2

新色のミニバラでヘアアクセサリー  簪vol.2_b0163486_15152357.jpg

ネイビーブルーのミニバラ発見!
いつもの水色と違ってちょっと大人色です

新色のミニバラでヘアアクセサリー  簪vol.2_b0163486_15153888.jpg

グリーンのパールで飾り付けしてヘアゴムに。
ひとつは、かんざしに仕上げました

新色のミニバラでヘアアクセサリー  簪vol.2_b0163486_15154995.jpg


娘が髪を切りたいと言うんだけど・・・・・
パー子(reed)のヘアアクセモデルが居なくなると困るなあ。。。。。。
我慢してねー^^

新色のミニバラでヘアアクセサリー  簪vol.2_b0163486_15155950.jpg




koneta
朝起きて、よし映画を観に行こう~^^
だいたいこんな風に気まぐれに動く私。
子供たちを送り出し。
パソコンで時間をチェック
午前中に観れるもの限定!

海猿3Dは来週観る約束だからフライングはできんし。。。。。
ハナミズキは昼からだし・・・
「オカンの嫁入り」を。
んん。

貸し切り状態で申し訳なかったわ^^
私以外の客は3人。

1歳は偉い!
映画館デビューが早かったのも良かったのか。
この1年、既に5回は映画館へ行ってる末娘だが。
1度もぐずったこと無く。
ポップコーンを食べてるうちに寝てしまう。

長男の時では絶対にありえない光景・・・・・・・。
道端でも店でも 1日中泣いてるか走る人だったから

チケット売り場でも、「泣いたら退場してください。」とか。「出口に近い席を・・・・」なんて提案されるが
今のとこウンともスンとも言わず観てる末っ子。
素晴らしき末っ子。
同じ顔なのにこれが兄妹とは・・・・・・
by ryorieiji | 2010-09-21 16:01 | ヘアーアクセサリー