人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

ラファエルローズ グリーンでアレンジのコサージュ 

ラファエルローズ グリーンでアレンジのコサージュ _b0163486_15224163.jpg

パープルの薔薇と、ベロ二カを使ったコサージュのオーダーです
やわらかなグリーンのハイドレンジアをプラスして、優しい~雰囲気のコサージュが
出来上がりました

ラファエルローズ グリーンでアレンジのコサージュ _b0163486_15225263.jpg


裏のコサージュピンを2か所、縦と横に付けたので、
コサージュの向きを変えて楽しんで戴けるかと思います
実物を見て お気に召していただけたら幸せです


↓ こちらは同じラファエルローズを使ったコサージュです
ラファエルローズ グリーンでアレンジのコサージュ _b0163486_1523193.jpg

淡いピンクが不動の人気です!
シンプルにパールを1連だけ飾りました
色と飾りが違うとすっかり違う花みたい~
ラファエルローズ グリーンでアレンジのコサージュ _b0163486_1523820.jpg


キラキラしたコサージュがたくさんできてきてます
御用の方は声をおかけください
オーダーの場合、ご注文から1カ月くらいお待ちいただくことがあります
季節によっては対応できないお花もあるので、まずはご連絡くださいませませ016.gif


koneta
今日はとっても涼しくて、すごしやすい関東です
せっせと新築のお祝いを~
はかどりますな043.gif
by ryorieiji | 2010-09-15 15:24 | コサージュ