人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

フォークロア風コサージュ  ガーベラ

フォークロア風コサージュ  ガーベラ_b0163486_17244321.jpg

秋色コサージュできました~035.gif
ブラウンと、起毛して少しラメのついたグリーンのガーベラの2種類を使って、作りました
まずは花びらをすべてバラバラに分解してアシメトリーに組みかえます
飾りはパールとほろほろ鳥の羽

フォークロア風コサージュ  ガーベラ_b0163486_17245433.jpg


あったかい素材のお帽子や くしゅっと巻いたストールにも可愛いかも
裏にはクリップもついてますから、バックに挟んでも気分転換になるかな
フォークロア風コサージュ  ガーベラ_b0163486_17251312.jpg

晩夏にもってこいアイテムです!

只今シューズクリップも製作中~
お楽しみに053.gif


 

koneta
先日のこと。
リアップな夫が 突然窓磨きをしてくれると言う。
これは珍しい・・・・・
必死で外を磨き、余りにピカピカで窓が無いみたいになった・・・・・・
スゴイ!きれいだね
褒められて
今度は内側をブンブン手を振って磨いている・・・・・


・・・・・しばらくすると。
夫は恥ずかしそうに、「012.gifおい、女の子に手を振られたよ・・・・・」と。
外をみると小学生の女の子が
「しまった!!026.gif知らないおっちゃんに手を振ってもうた!!」ってオーラをガンガンに出し、チラチラ見ながら
走り去って行った。


思わず振っちゃったのよね。045.gif
そんなに大きく手をブンブンされたら 自分に振られたと思ったのよね。008.gif
外から見たら、おっちゃんが手をブンブン振っているように見えたに違いない・・・・

紛らわしいことしおってからに!
窓をピカピカにしすぎなんじゃ。 (鬼嫁031.gif
by ryorieiji | 2010-08-26 17:54 | コサージュ