人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

夏から秋へ。

夏真っ盛り。
毎日暑いですね。
でも、一月後には残暑の中にでも秋を感じる空気に包まれるのでしょうね。と想像してしまいます。
夏から秋へ。_b0163486_23193147.jpg


子供の頃は夏休みは暑くて暑くて、長くて長くて、でもすごく楽しい思い出がギッシリでした。
それなのに、今はなぜかあっと言う間に過ぎます。
この赤いお花は、バリーサンフラワー。
そう向日葵です。
小さく、秋色ですが、夏の象徴です。

そしてパ-リッシュコスモス。秋の代表~秋桜さんです
夏から秋へ。_b0163486_23193166.jpg

晩夏の候に付けるなら、さぁ~どっち!?(^O^)/
どちらもミニコサージュです。

koneta
今日は嬉しい嬉しい~アリトイチゴさんへご挨拶&お買物&納品へ伺いました~。ホントにホントに素敵な空間。
何をお買物したのかは、後日のお楽しみ~
あれもこれもゆっくり見たいけどゆっくり見るとどんどん欲しくなるよ。さぁ~どうする!?

また行くしかないっ♪
by ryorieiji | 2010-07-29 23:19 | コサージュ