人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reedの花だより

続、カシュクール風ワンピース 

続、カシュクール風ワンピース _b0163486_13131868.jpg

この花柄大好き!
素敵な柄に一目ぼれ~
大人ワンピースではなくて、130センチお子ちゃま用です
先日のブルー系花柄ワンピースと生地違いです

続、カシュクール風ワンピース _b0163486_13133556.jpg


同じく胸あてのレースは取り外し可能ですので、1枚でシンプルに着たり
他のキャミソールとあわせるのも可愛いです

子供っぽいお洋服を卒業したら、こんなお姉ちゃんワンピ、いかがですか?素敵です





koneta
サザエさんじゃないけど、よく財布の中身を忘れるわたし・・・・・。
またやってしまった。
レジの途中でお財布の中身をみたら1000円しかはいっとらん!!
前日買い物に行って、ちょっと飲み過ぎたりしたらもうイクラはいってるのか解らん。

「わ!お金ない!ごめんなさい!すぐ取ってきます。」
と、かけ出したものの・・・・・氷やら買ってたから帰ってる暇はない。
そうや!「やっぱりカードでお願いします・・・・・。」
なんて忙しい母ちゃんや。

そして、買い物した物は10回に1回はレジに忘れる・・・・・・。
お客様~お忘れです~
なけなしのお金を払って手ぶらで帰る私。

20代の頃は、買ったばかりの洋服や傘を タクシー、電車、居酒屋・・・・・・何度忘れて帰ったことか
出てきたことなどないが。

1番忘れられないのが、友人たちに私のお誕生日のお祝いをしてもらって、プレゼントをタクシーに
忘れたこと・・・・・・。
未だに悲しくて悔しくて。
電話帳に載ってる広島中のタクシー会社に電話したが、タクシーの色を覚えてないのと、
電話帳に載ってない個人の会社が600以上あるとのこと。。。。。。
見つかりませんでした。

昔母に話したら、
「お母さんも買い物しに出かけて、帰りに電話ボックスに入ったらもう荷物全部忘れたわ~」って。。。。。
靴を買いに町まで行って、その靴を忘れたらしい。
1日無駄だ・・・・・・
血は争えん。

本当に困っています。
いつも忘れものの多い夫と子供に「振り返りなさい!」と怒ってるけど・・・・・私が1番ひどい???
by ryorieiji | 2010-07-02 13:46 | 子供服 ママ服 洋裁